That's the Way I Am

私の好きなものについて

豚骨魚介らーめん食べちょるんよ…

2012年01月21日 14時09分40秒 | 食べちょるんよ
山口の実家に向かってます

柳井付近にある
一丁亭というラーメン屋に来ました

麺はバリ硬



私はここのラーメンが
今まで食べたラーメンの中で
一番美味しいと思っています

やっぱり、ここの
魚介スープと
ストレートの細めんと
塩加減が
わたしが子どもの頃から馴染んできた味なので

すごく美味しいと感じるのだと思います


ゴーンさんが食べた
一丁らーめんの方が美味しかった

ゴーンさんは
私の豚骨魚介らーめんの方が
美味しかったそうです



あー満足

最新の画像もっと見る