That's the Way I Am

私の好きなものについて

恩賜上野動物園 西園 #1

2015年05月10日 20時46分05秒 | 都内近郊さんぽ
生まれて初めて来た上野動物園
上野駅から動物園までたどり着くのに
道を間違えて30分もかかって

正面入り口ではなくて
西園の池之端門から入場しました



すごい人で
来たことを後悔してましたが

やっぱり動物園は面白い
だんだん楽しくなってきました



トップ画像はシマウマ


オカピ
遠すぎて
なんだか全然わからない…




サイ




カバ




カバのお尻 その1




カバのお尻 その2




イノシシ




意外とアクティブだったアリクイ




カンガルー




フラミンゴ




ペンギン




ワオキツネザル



ここまで見た感じでは
人が多くてなかなか近くで見られないし
展示方法も
動物との距離が遠くて
これなら横浜の野毛山動物園の方がいいなあ
と、思っていました



長くなったので #2に続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿