That's the Way I Am

私の好きなものについて

I・Doll 行ってきました

2013年07月21日 14時19分09秒 | ブライス
I・Doll 1年ぶり
ということは
うちのブライス
1年間着せ替えてない



今回、会場は浅草

スカイツリーが出来てから
浅草、行ったことがありません
混雑が怖くて





以前に比べて
人力車の数が10倍くらいになっていない?

外国人観光客が増えているし
お店もみんな
綺麗に洗練されているような気がしました





浅草と言えばこれですね





会場の都立産業貿易センター(台東館)に行く途中
小さな小さな御稲荷さまが...





会場はこんな感じ
ワイワイ・ガヤガヤ



まずは、トップ画像の
Twitterでフォローさせていただいている
sekaさんが広報担当の For B のブースへ





こちらのアウトフィットにしました
ペチコート、靴下
リストバンドに、ヘアアクセサリーも付いてます



家に帰って早速着せてみました



おおー、カワイイですね~(めろめろ



続いて
去年、I・Doll に行った時一目惚れして
でも、衝動買い出来ないお値段だったので
買わないで帰ってきたのですが
それからずっと気になっていた
lovely pink さんのブースへ







とても細かいモチーフ編みのアウトフィットが
本当に見事

全て一点もので
同じものは一つもないのだそうです
すごいこだわり

どれもみんなすごく素敵なので
どれにするか、なかなか決められなくて
やっと選びました



箱入りで
隅にピンクのお花を添えている所
とても細やかな心遣いがあるというか
このセンスがとても好き





本当に細かいお仕事...



家に帰って着せてみました



すごく迷ったけど
これにして良かった...



私はブライスしか興味ないのですが
他にもいろいろな種類のドールと
ドール用のアウトフィットや小物が



うちのブライスで
こんなバンド作ってみたいのですが





外に出て、ふと見ると
スカイツリーが!

こんなに近くまで来て
写真撮らないで帰る所でしたよ



浅草にはいっぱい和雑貨のお店があり
何度もついフラフラと入ってしまいました
(何も買わなかったけど...)



白無垢のお嫁さんが
人力車に乗って浅草寺に向かってました

いや~いいね、浅草
今度、じっくり遊びに来よう



楽しかった I・Doll
またお金貯めて遊びに行きたいと思います

最新の画像もっと見る