That's the Way I Am

私の好きなものについて

ランチ食べちょるんよ…

2012年05月14日 13時45分31秒 | 食べちょるんよ
今日はお休みで
お掃除ガーッとして

これからピアノレッスンです

その後市役所行かなきゃ…



今日は暑いね…
白い薄手のトレンチコート
あまり活躍のチャンスがないなあ

カーディガンだったら
丸めてバッグに入れて
持ち歩けるから
ズボラな私むけ



アウトレットで買ったcoachのバッグ
円高なのもあって
1万円切ってたのですが

好評なので嬉しい



そうそう
最近出来たアウトレットに
アナスイが入ってるとか

家から遠いかな?

もしかして
高速代料金入れたら
近所の正規店で買ったのと
変わらないかなぁ?

最新の画像もっと見る