That's the Way I Am

私の好きなものについて

広島空港でつけ麺食べちょるんよ…

2013年03月31日 13時38分25秒 | 食べちょるんよ
ゴーンさんは
何とか運転出来るくらいに回復して
無事、広島空港に着きました\(^o^)/


このつけ麺は私好みではなかった…



ゴーンさんは昨日
全然食べずに
朝2時間
私の実家に着いて6時間
夜は10時間寝続けましたヽ(;▽;)ノ


よくそれだけ眠れるね…
今までの激務の疲れがドッと出たのでしょう(^^;;


今年は桜が長いこと咲いていて
こちらも満開で
春の気分に浸れました(*^^*)



春休みなので
空港はすごい人です…

最新の画像もっと見る