That's the Way I Am

私の好きなものについて

トライアル・ツアー ファイナル @Zepp Tokyo

2012年06月17日 23時03分05秒 | the pillows
トライアル・ツアー
結局私は、渋谷AXとZepp Tokyo しか
参戦できませんでした



開場前に
Twitterなどで知り合った
BUSTERSさん達と挨拶して

缶バッジいただいたりして
感激でした



初めてお会いした方も
初めてとは思えないこの感覚
とても好きです

私はBUSTERS歴もまだ2年未満だし
参戦回数も、いつも少ないので
他のBUSTERSさんのお話は
とっても興味深いです



よくTVの歌番組で見る
キラキラ光るテープが
キャノンからドカン!と打ち出されるあれが
大阪のライブでもあったそうで

「じゃあ、ファイナルだし
ここでもあるのでは!?」
と、期待して待っていました



番号はかなり良かったんだけど
結構前の方はぎっちり埋まっていて
残念でした

AXの時は同じくらいの番号でも
もっと前に行けたのにな~



さて!ライブの内容ですけど

印象に残った曲
「Ice Pick」
「ジョニー・ストロボ」
「No Surrender」
「メロディ」

「Funny Bunny」
前回のライブの時も言ったけど
自分がピアノで弾いたから
ますます好きになりました
また弾きたくなりました

(一度練習辞めると
もう弾けなくなってしまうのです



「トライアル」の中では
「ポラリスの輝き  拾わなかった夢現」
が、一番好きですが

それまで特になんの思い入れもなかった
「持ち主のないギター」がとても良くて
鳥肌が立ちました

さわおさんの熱唱
Peeちゃんのギター
忘れられない1曲になりました



Peeちゃんの「ふるさと」良かったなあ~

淳さんの
左右違う靴を履いてリハに行った話は
ゴーンさんにもウケました



さて、銀テープですが
なんと
打ち出されたのに全然気づきませんでした

音も気づかなかったし
視覚的にも...

会場を出るとき
床にテープが散らばっていたので
とりあえず拾ってきました...



前回は翌日
疲れてヘトヘトだったのですが
今回はそれほどでもなかった...




さて、次の参戦予定は
9月20日の PREDATORS です

ミニアルバム、待てません

最新の画像もっと見る