That's the Way I Am

私の好きなものについて

iDoll 行ってきました

2014年07月13日 14時42分19秒 | ブライス
iDoll 行ってきました

前回は1年前、浅草の会場でした
と言うことは
うちのブライス、お着替え1年ぶりです





出店されている作品や
お客さんたちの様子を
勝手にネット上にアップするのはNGなので

許可をいただいたものだけ…





うちのカシスパに
着てもらいました










草履も付いているの
カワイイ



早速着せてみました


帯はふくら雀、帯締め付き
凝ってる





だんだんブライスのスペースが
少なくなっているような気がする…

欲しいアウトフィットたくさんありすぎて
目移りして大変だったけど
欲しいものぜんぶ買っていてはキリがないので

また次回のお楽しみに
とっておくことにしました



あー、楽しかった
今度はまた1年後かな?

最新の画像もっと見る