That's the Way I Am

私の好きなものについて

ちょっとひといき

2012年04月19日 23時16分15秒 | ダイエット
なんと今週は
全然ピアノレッスンがない!
いつも週に1.5回のペースでしているのに



4月になって
新年度のペースに慣れるまで
結構しんどかったな~

他にもプレッシャーかかる仕事あったし

旅行の準備もあるし

英語レッスンは始まったし



と、少しきぃきぃしていましたが
プレッシャー仕事が終わり
ちょっと一息です



「今週末のライブまでに
20代の体重に戻す!」と頑張っていましたが
プラス1キロくらいで終わりそうです。



「順調に減ってきたな~」と思っていた頃

突然、1日で1キロ増え
「こんなに頑張っているのに!」と
全てを投げ出したくなるようなことがありました。



でも、その2日後、また1キロ減り...



こうやって、減って、増えてを繰り返して
でも、少しずつ少しずつ減っているんだな
と、思いました。



今回のダイエットは
ジムに行ったりしていないけど

マンナンヒカリご飯
牛乳の代わりに豆乳
ヘルシア1日本
週末は、Wii Fit で、ながらジョギング
スナック食べない!http://blogimg.goo.ne.jp/images/clear.gif
  お腹が空いたら、ゼロカロリーのゼリー食べて
  耐えてます。



お菓子を食べない生活も
ようやく慣れてきた。

でも、1週間終わった
金曜日の夜だけは、食べて良いことにしてます

それを楽しみに1週間頑張る



明日は何食べようかな~

最新の画像もっと見る