That's the Way I Am

私の好きなものについて

リハ終わり

2016年01月30日 17時49分46秒 | diary
鍵盤はとても軽くて
円やかな優しい音が響く
弾いていて気持ちの良くなるピアノだった

いきなり舞台だったら
焦ったと思うけど
一度上がらせてもらえてよかった

バタバタと準備している中
誰も聞いていない中弾いたので
とてもリラックスしていた

多少のミスはあったけど(あったんかい)
自分で「いい音だなーいい曲だなー」と
思いながら
楽しく弾けた

だから私はもう満足
本番緊張してボロボロになったとしても
もういいや



いやいや
やるからには
最大限の努力をしますけどね

いままでで最高の演奏になるように…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿