That's the Way I Am

私の好きなものについて

モンサンミッシェルのふわふわオムレツ

2015年06月15日 16時20分04秒 | diary
MARK IS みなとみらい4階にある
ラ・メール・プラールというレストランに行ってきました



すごい行列だと聞いていましたが
開店前待っていたのは10人強くらいかな?

開店してすぐに席に通されました




Aセットのかぼちゃの冷製スープ



実は行く前に
「一度食べたらもういい」
という口コミが多かったので
あまり期待していなかったのですが

私は結構好き~

真ん中の半熟の所より
端っこの方が好きだなー



日本にも数軒出店しているみたいで
あまり珍しくなくなったのかな?



その後同じMARK IS の中の
ハワイアンコーヒーショップで
またまたあり得ないほど長居をしてしまった





今週は晩ご飯いらない日が多いので
頑張って乗り切ろう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿