That's the Way I Am

私の好きなものについて

バーゲン偵察

2014年07月05日 16時23分33秒 | diary
今日はジムに行く予定だったけど
体調不良でパス

ゴーンさんが歯医者さんに行くのについてきて
私はショッピング



まだバーゲン始まっていないデパートの靴売り場に
バーゲンになったら買うものの
偵察に…



サンダルが欲しいのだけど
ANNA SUIの履いてみたら
ちょっと疲れそうだったので
他のブランドのにする



HUNTERの長靴が欲しいのだけど…

やっぱり日本の靴メーカーの方が
ブーツそのものの見た目で
おしゃれだ

しかし、雪道でこれは滑るだろう?
と、思われる靴底

中にはゴムじゃなくて
皮のブーツをコーティングしたようなのもあって

これ、いつか漏れるんじゃないかなーと
少し心配

その点HUNTERの方が
ガッシリしてて安心感がある

しかし重い



バーゲン始まったら
スキニージーンズ履いてきて
ブーツにイン出来るか見てみよう~



あと、ANNA SUIショップへ
ワンピースが結構安くなっていたけど

バーゲン始まったら
また更に安くなるんじゃないだろうか…

と、思って見送った



あっ
ダイエット、目標達成してないのに
買う気満々だな



結局今日の戦利品は
UNIQLOのルームウェアと
マツキヨで買ったトイレ洗剤だけです…



ピアノは
「ライオンの行進」
先生のパートも楽しく弾いていて

どちらかをボイスレコーダーに撮って
それを流しながら
もう片方のパートを弾いて
動画撮ろうかなーと思いましたが

きっと綺麗な音で撮れないだろうから
諦めました



でもほんと
もし次回、発表会のチャンスがあったら
連弾がいいなあ

弾いていて楽しい
音も増えて華やかになるし



さてさて
帰ったらクレーダーマン練習しよう

最新の画像もっと見る