That's the Way I Am

私の好きなものについて

アナスイの iPhone ケース買いました

2014年03月16日 22時19分50秒 | アナスイ
昨日見つけたときは
「あまり欲しくない」と思って買わなかったんだけど
家に帰ってネットで探しても
良いのなくて
結局、これ買いに戻って来ました



これの白黒反転バージョン(黒バージョン)も
あるんだけど

白バージョンの方がいいよね



もらった商品券がたくさんあったので
タダでゲット~



ゴーンさんが
「これ、良いじゃない
前のよりこっちの方が良いよ」と
絶賛してくれたので
愛着感じ始めました...

ちなみに前のはこれ



アナスイっぽい、バタフライ柄と色使い



前のはシリコン製で
バッグのポケットなんかに
スルッと入らなかったけど

滑りにくいから
手に持ったときしっくりきて
使いやすかった



今回はメタルなのね
バッグにスルッと入っていいんだけど

手からもスルッと落ちそうで
ちょっと怖い



でも、スッキリ、スマートで
気に入ってきました



ランチはまたまた長崎ちゃんぽんで
海鮮とくちゃんぽん



美味しかった



今日は午後から仕事
頑張った成果もあまり感じられなかったから
ホントに疲れたよ

私の勝負ソックスも



これね...

パワー切れか???



悲しい...
こんなこともあるよね~



でも、まあ
最近調子良いからって
油断して臨んでたのはあるんだよね

反省、反省



ではでは
来週の仕事の準備して寝ます~

最新の画像もっと見る