That's the Way I Am

私の好きなものについて

居酒屋ランチ食べちょるんよ( ´ ▽ ` )ノ

2013年02月01日 13時50分47秒 | 食べちょるんよ
今日は暖かくなると聞いていたのに
結構寒い(^_^;)

暖かいものが食べたくて
居酒屋に来ましたd(^_^o)



ピアノのレッスン記録
まだ書いてないなー



明日は口腔外科です



手術をするべきかどうかは
「この際だから」
という意見の人と

虫歯でもなくて
今すぐやる必要がないなら
何か問題出るまでほっといたら?
(今までほっといたんだし、今さら?
なぜ今手術する必要が?)

という意見の人とがいます

ゴーンさんも、やや後者ですが
私の決断を尊重してくれるそうです

というか、ゴーンさんの夏休みにやるので
ゴーンさんは夏休み潰れるし
いい迷惑だと思っていることでしょう…(^^;;



これが、虫歯になってるなら
やるしかない!
ってことになるんだけどね



明日は口腔外科のち
ジム初日( ̄^ ̄)ゞ



体の問題が何だかスッキリしないと
打ち込めないなー



なーんて

最新の画像もっと見る