That's the Way I Am

私の好きなものについて

いつもの週末ラーメンとカフェラテ

2014年10月13日 12時11分01秒 | 食べちょるんよ
ここのラーメン私はもう飽きてるのだけど
ゴーンさんが恐ろしく気に入ってます



iPhone6 見て来たけど
大きすぎて私には使いにくそう

今のくらいが一番良いなー



買い換えるかどうか
しばし考えたいと思います



ショッピングモールが
改装してリニューアルオープンしたのだけど
心踊るお店はなく…

ガッカリだなあ




お買い物は早々に飽きて
休憩してます



来年度のスケジュール帳レフィル買いました
来年度は仕事かなりラクになりそうです



その分、家事を頑張ろう
特に料理ね!



明日の仕事どうなるかな…
雨がひどくなる前に
食料買い込んで帰宅しようと思います

最新の画像もっと見る