That's the Way I Am

私の好きなものについて

アイスのカフェラテ飲みよるんよ…

2012年08月17日 14時00分12秒 | 飲みよるんよ
こんにちは



今日は歯のクリーニングの予定でしたが
アポを一時間間違えていたので
今、カフェで時間つぶしてます



昨日、一人暮らし4日目でした
予定では
私の部屋の大掃除をして
たまった不要品を
全部処分するはずでしたが

つい、ダラダラと何もしないで
一日終わってしまいました

いつも
「夏休みにやろう
夏休みにやろう」と
楽しみに

いや、先送りにしていたのに



他にも、夏休み中に
終わらせる予定の仕事
手をつけてないし

ギリギリに泣きながら
徹夜で宿題をする性格
こどものころから変わっていません



クリーニング終わったら
今日は横浜に行って

一人ラーメン食べて

ウィッグ屋さん覗いたり

ショッピングしたり

楽しみたいと思います

最新の画像もっと見る