That's the Way I Am

私の好きなものについて

思いつくことつぶやいてみる

2012年09月07日 13時09分55秒 | diary
今年買ったサンダルの
日焼けの跡がクッキリ



そして靴ズレの痕も…(; ̄ェ ̄)



昨日、朝の天気予報で
雨が降ると散々聞いていたのに
洗濯物を外に出して仕事に出てしまった(>_<)

屋根があるからそんなにぬれなかったけど
我ながら呆れてしまった



「自分の会社のことについて
twitterでつぶやいている人いないかなー」
と、思って検索して

とある女性のブログに辿り着いたのだけど
その方は、アメブロによくある
顔も出して子育てブログを公開しておられる方で



またうちの会社が話題に出ないかと
ブックマークしているのですが

最近、隣駅の近くにお住まいなのだと分かりました(笑)

私がよく行くモールの話題と写真が
よく出てきます

やだー地元の方じゃないですかー



その方は
ご自分の下のお名前、年齢、顔
ご主人の下の名前、顔
お子様の下の名前、年齢、顔、通っている習い事
ご両親と妹さんの顔
つまびらかにしておられます
何度も出てきます

お話から推測して
旦那さまのお仕事も分かってしまいます



習い事のビルも
「あ、これはあそこだなー」
とか
「隣のマンションてことは
あれか、あれだなー」
とか

よく知っている町なので
分かってしまいました



いつか、ご本人に
偶然出会ってしまったら
「あっーo(^▽^)o」
とか言ってしまいそうです

最新の画像もっと見る