That's the Way I Am

私の好きなものについて

新井薬師梅林院

2015年01月10日 14時26分37秒 | 都内近郊さんぽ
まんだらけを出て
なかのZEROでプラネタリウムを見る予定だったのですが
まさかの改装中…

仕方ないので次の目的地
新井薬師梅林院






これは中野から新井薬師に行く途中にあった
北野神社という小さい神社




今度は哲学堂公園を目指しますが
疲れたのでケーキ屋さんで休憩




コーヒーにお茶菓子付けてくださいました


ここから家に帰ってから追記



季の葩というお店だったみたいです


バームクーヘン買って帰りました

中はこんな感じ

正確な円ではなくてちょっとゆがんでいるのがいいですね


すごくしっとりしてて美味しかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿