That's the Way I Am

私の好きなものについて

2014年もあと少し

2014年12月31日 19時44分42秒 | diary
去年黒豆煮ていたの
ついこの間のような気がするけど
あれからもう1年
2014年ももうすぐ終わります



今年も大掃除頑張りましたよ~

(時間がないから
一切タッチしなかった所もあるのですが)

ずっと気になっていたところ
徹底的に磨いてきれいにして
スッキリしました



大掃除って気持ち良いですね~
毎日やっても良いんじゃないですか
やりなさいよ...全く



バスタオルや下着や
洗面所のタオルも
新しく買ってきたものに替えて

また新しい1年を
気を引き締めて
最初の一歩から頑張って歩いて行こう

と、気持ちが改まるこの日が
とても好きです



黒豆も焦がさずに出来ました

でも、今年は皮が剥がれたのが多かったな...
何故だ~
なにしろ、年に1回しか作らないから
よくコツが分からない



毎年恒例
ゴーン家の年末フード
エビフライ蕎麦ですが...

今年はエビフライは蕎麦の中に入れないで
別々に食べました



エビフライは蕎麦つゆに入れないで
サクサク、クリスピーな状態で食べた方が
美味しいね



結婚してしばらくは
年末年始は帰省して
実家で迎えていたけれど

最近はこっちでゴーンさんと二人で迎えるの
気楽で良い
クレイジーな帰省ラッシュとも無縁だし



ダウンタウンの「笑ってはいけない」を観て
思い切り笑って
免疫力をupさせています



来年も元気に1年間過ごしていけますように
世界中の人が
穏やかなお正月を迎えられますように



来年もよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る