That's the Way I Am

私の好きなものについて

新しいシュレッダーが届いた(≧∇≦)/

2015年08月11日 21時22分31秒 | 引越
昨日注文したシュレッダーが
もう来ました

早速使ってみよう~



音が静か

そして、溜まったゴミを捨てるのが
引き出し式になっていて楽~

一度にかけられる紙の枚数が
今までのより倍増~



しかし
ゴミ箱がすぐいっぱいになって
いっぱいになったら止まってしまう

連続して長い時間使っていると
(でも、自分としては長い時間経っている自覚がない
まだまだシュレッダーかけたいものは残っている
オートオフしてしまって
マニュアルによると
コンセント抜いて30分くらい待たなければならないらしい

そんなわけで
使いたいタイミングで使えないのが
ちょっと面倒~



今回に比べると
今までのは100倍長時間使って
ゴミの交換頻度も10分の1くらいだったな~

かなり酷使していたみたいだけど
10年くらい壊れなかったから
運がよかったのかな



断捨離は予定から大きく遅れていますが
ゴチャゴチャしていた所がスッキリして
気持ちもスッキリ~



こういうスッキリ
17年に一度しか味わえないのは残念

掃除すれば気分爽快になるんだから
普段から気になるゴチャゴチャ無視しないで
不要品は処分して整頓すればいいのにね



日、月、火と今日で3日連続引きこもっています

明日は断捨離ちょっと休んで
映画でも観に行こうかな~
夏休みなんだから、少しくらい休んでも良いじゃないか~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿