That's the Way I Am

私の好きなものについて

ペンシルケースのその後

2012年10月30日 01時10分22秒 | diary
先日の記事で
100円ショップで買ったペンシルケースの
ファスナーの金具が取れてしまったと書きましたが...



しばらくは、トップ画像のように
その辺にあった細いリボンを付けて
使っていましたが



さすがにこれは、みすぼらしい...
と、思って

楽天で、そっくりさん探してました





おおー!似ている

しかし
588円+送料か~



何しろ、初代も二代目も105円だったから
なんだか高いような気がしてしまう
アハハハ~



と、躊躇しつつ
家の中にも、使わないペンシルケースはないかと
探していたら

使っていないポーチについていたチャーム
見つけた

壊れた金具代わりになりそうだったので
付けてみた



おおー!いいカンジ



もう、これでしばらく使ってみようと思います

最新の画像もっと見る