That's the Way I Am

私の好きなものについて

マダムなクリスマスの集い

2012年12月17日 15時50分32秒 | diary
帰りの電車の中で更新してしまおうd(^_^o)



今回も楽しかった



ウィッグだと分からないと言われたけど
本当かな?



先ずは、六本木ミッドタウンの
イタリアンレストラン、ナプレへ



友達が頼んだマルゲリータ
絶品でした

私はカボチャと鳥肉のパスタをたのんだのだけど
写真撮るの忘れたΣ(゜д゜lll)



これはセットのサラダ



食後のコーヒー



パスタのセットは1400円で
ピザのセットは1600円ですo(^▽^)o



続いて
某女優さんの旦那様が
パティシエを務めるスィーツのお店へ





スィーツのまえに出てきた
これは何なのでしよう
暖かいスープみたいでした





暖かいスフレ



スプーンを入れるとこんな感じ



そこにソースをかけていただきます



しかし、これは私好みではなかった
最初は美味しかったんだけど
私には甘すぎ



最初のスープみたいなのも
好きな味じゃなかった

味のわからない人は行っちゃいけなかったね(/ _ ; )

ごめんなさいm(_ _)m



ここで、プレゼント交換しました



暖ったか靴下と
ブライスのメモ用紙
さすが、分かってますね☆~(ゝ。∂)





もう一人からは
ピアノ型クッキーと
グランドピアノの上に猫が乗ってる
小物入れ

箱も手作り(((o(*゜▽゜*)o)))

すごいですよね



私のプレゼントは
一つはポインセチアの鉢植え
もう一つは、クリスマスクッキーの
手作りセット(抜き型付きなんですよ!)

音符の飾りが付いた爪楊枝
よろこんでいただけたでしょうか?



その後、食べすぎてお腹が重くて
苦しかったのでベンチに座って
長いことおしゃべりしました(^^;;



次回は
ピアノスタジオを借りて
ピアノとマトリョミンと
合奏することになりました



ゴーンさんが使わなくなったウクレレ
引き取ってくれるそうなので
今度は忘れずに持ってきますね(^◇^;)



最新の画像もっと見る