That's the Way I Am

私の好きなものについて

ショッピング下見(〃廿ω廿〃)

2015年07月19日 22時07分37秒 | diary
今日は新居用家具の下見に...



家具売り場や雑貨屋さんをハシゴしました
今から買っても
ずっと取っておくのが大変なので
大体の値段とかサイズをチェックするだけ...



だから何も買わなかったのだけど
こういうショッピングは見ているだけでも楽しいですね

ただ見ているだけ~じゃなくて
「いつかは買うつもり」で見ると
真剣に探すし
とても楽しい



ランチはラーメン



帰宅してからかき氷





家具の修理に出す予定だった
ドレッサーの椅子





修理屋さんに写真を送ると
シートの張り替えと
壊れた座面の付け直しで、約2万5千円...

修理って、新しいの買うより高い...と
よく聞くけど
ちょっとこれは...



ってことで
張り替えはしないで
壊れた金具の取り替え
ゴーンさんにやってもらって


完成~



バブルの頃だったら迷わず新しいの買ってたかな

地球に優しい生活に対する意識も高くなっているし

今持っている家具とか電気製品
なるべく長く使いたいと思う

日本経済にはよくないことかも知れないけど
地球には良い選択だったと思う

引っ越した先でも
使い慣れた家具や電気製品を
なるべく使っていこうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿