That's the Way I Am

私の好きなものについて

もう若くない?(〃廿ω廿〃)

2012年05月22日 22時55分37秒 | diary
写真は、昨日長谷寺で撮った写真
ラブリーなあしあと



昨日は結局20000歩も歩いていました

歩いているときは
テンション高く
歩けば歩くほど、足が軽くなっていくようでしたが

今朝起きた時
すごく疲れてて
ああ、もう若くないんだなあ
と、思いました...

昨日、気持ちはとても軽く
身体を動かすことを楽しんでいたけど
実は、私の身体にはしんどいことだったんだ...



遊びすぎて
自業自得だけど
ホント、仕事行くのが辛かった...



でも、仕事しているうちに
身体が軽くなって
今は、朝の疲労が嘘のよう

仕事して更に疲れが溜まったはずなのに
逆に、スッキリしています



さーて、ピアノ弾こう

最新の画像もっと見る