That's the Way I Am

私の好きなものについて

ステーキコース食べちょるんよ

2014年12月26日 19時17分25秒 | 食べちょるんよ
今日は「インターステラ」を観に
六本木のTOHOシネマズへ

ゴーンさんも午前中で仕事が終わるそうなので
一緒に観ました




六本木TOHOシネマズの二階は
宇宙船の内部みたいで好き



「インターステラ」は
理系の人ほどは理解できなかったかもしれないけど
私なりに楽しめました

感想はまた後ほど!



その後
一年間お仕事お疲れ様でしたディナー
ステーキのコースにしました




ミニ前菜
ホントに一口だったけど
美味しかった~




カルパッチョ




ステーキの後、チョコレートケーキ




窓側の席案内してもらえてラッキーでした



明日から大掃除の日々です…
寒いけど頑張る…

最新の画像もっと見る