That's the Way I Am

私の好きなものについて

英語レッスン 21012秋 #7

2012年12月01日 20時41分55秒 | 英語
英語レッスンレポ
秋コースになってからは
全然記録していなかった



秋コースは以前担当していただいたことのある
私の好きな先生なので
とても楽しくレッスンしていますが

生徒数が少なく
それはラッキーだと思いますが
少し、活気に欠けるかな



1年ブランクの後、レッスンに復帰して
8ヶ月経って
大分カンも戻ってきたと思うけど

モチベーションも低いまま惰性で通っているだけなので
進歩は感じられないな~



そんな今週
先週のディクテーションの結果をいただきました

私は、同じレベルのスコア平均点より
マイナス4

前回は同じレベルの平均点以上取れたから
今回は落ちてしまったことになる

うううっむ

まあ、前回が良すぎたんだな

それまでずっと
同じレベルの平均点の、はるか下だったから



それとも
私と同じレベルの人たちは
もの足らなさを感じてよそに行っているのかな?

分かんないけど
自分で努力していなの棚に上げて言うと
最近少しもの足らなく感じる

さすがのさすがのマンネリ感?

毎回同じことの繰り返しだからな~

たまには違うコース取ってみるか

3ヶ月コースってあっと言う間で
身体が温まる頃にお終いなんだよね
その繰り返し
それが少しもの足らない



1~3月は忙しくなりそうなので
休もうかなあ



以前までは半年コースだったのが
3ヶ月コースと短くなって

基本的に私は、以前の半年コースの方が
好きだったけど

こうやって3ヶ月だけ休むこと出来るのは
便利だと思う



本当は、ブランク空けないで
続けた方が力が付くんだけどね



今日のトピックはトップ画像のエリアについて
そしてまたまた
ユーロ圏の経済危機について



チョコレートのイメージしかなかったから
世の中には知らないことが
たくさんあるのだなあ~と改めて思った

最新の画像もっと見る