That's the Way I Am

私の好きなものについて

明日から北海道旅行

2015年10月29日 23時32分23秒 | 引越
机上の計画では
引越し当日入れて3日もあれば片付くだろうから
4日目から北海道に行こう
って気軽に予約を入れたのだが

甘すぎです…



引越し当日は、搬入終わったのが夜で
ほとんど段ボール箱を開けられませんでした

次の二日間
家から一歩も出ないでひたすら開けては片付けていましたが
なかなか減らない

まずキッチン
それから浴室、洗面所、リビング、玄関と片付けて
最後に私の部屋

此の期に及んでまた
「やっぱりこれ捨てよう」って
更に捨ててます



シルバーウィークにかなり処分して
引越し前、梱包するときに更に捨てたのに

収納スペースが限られているから
えーい、捨てちゃえ!
ってなる



もう、腰が痛くなって
終わりが見えなくて泣きそうになった頃
ようやく私の部屋の段ボールは全て空になった



私の部屋はまだ収納に余裕があるけど
キッチンが結構ギリギリ

キッチンには大抵
頭上に収納棚があるものだけど
うちのにはないの
ビックリー

部屋を広々と見せるため
カウンターキッチンのリビングと対面しているところが
カウンターから天井まで大きくくり抜かれているのです

なんとか、ほんのちょっと余裕残して
全て収まったという感じです



まだリビングに
開けていない段ボールが3つくらい残ってる

掃除もしていなくて埃だらけなんだけど

行ってきます

帰ってきたら
リビンググチャグチャで悲しいけど



北海道は気温一桁の日もあるようで
何を着ていけば良いのか
いまいちよくわかりません

出来たらレンタカーで移動したいのですが
雪が降らないといいなー



ではでは
引越しお疲れさんの慰労旅行
行ってまいります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海度 (ナオ)
2015-10-30 01:11:43
よんぼ今週から北海道入りで、今日からライブツアースタートだったのよ

私も北海道行きた~い!!

来週までツアーは続くのです
返信する
Re:北海度 (ann)
2015-10-30 10:41:04
慌てて日程確かめましたよ
昨日札幌で今日は旭川に行ってしまうんですね…
同じ時期に行くって全然頭に頭にありませんでした
ちゃんと調べてたら片付け途中で投げ出してきのう行ったのにー
返信する

コメントを投稿