That's the Way I Am

私の好きなものについて

DOLLY GIRL BY ANNA SUI のワンピース買いました

2016年01月05日 19時20分04秒 | アナスイ
ワンピースだけど
私が着る時はパンツの上に
チュニック風に着ます



オンラインショップで買ったのですが
残りの1着だったみたいで
購入手続き後
「売り切れ」のマークをみた時は
思わずガッツポーズ



ネットで服買うと
「あれえ~?
こんなのだったのか…」
と、ガッカリすることはよくありますが

これもやはり
店頭で見つけてたら
買ったかどうかはビミョー



だいたい、店頭で「あ~これ素敵
と思っても
試着してみたら全然似合わない
ということもよくあるじゃないか



やはりネットで服買うのはチャレンジングだ



ゴーンさんが見て
「あれ?
同じようなの持ってなかったっけ?



あ、もしかして

これのこと?



私も似てるかな?
と、思ったんだけど
予想以上に似ていた




こうやってみると
同じ色ばかり
このワンピースも
カーテンもカーペットも
ソファもクッションも
みんな青か緑

青か緑を身につけると
落ち着くんだよな~



早くこれ着て出かけたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿