That's the Way I Am

私の好きなものについて

一人の晩ご飯

2014年06月15日 07時09分15秒 | ダイエット
ちょっと調子に乗って食べ過ぎてた時期終わって
また真剣にやらなきゃという気分に戻って来ました



そんなわけで
体重は減ってもすぐ戻って
また頑張って減らしての繰り返しです




昨日はゴーンさんが帰省中で
一人の晩ご飯なので

ご飯(米)はなしで
野菜ばかりにしました



野菜と言っても
カボチャとコーンだったので
両方とも炭水化物が結構入っている...



タンパク質は豆乳と納豆とで
...ちょっと少ないか



あとはトップ画像のザクロジュース
結構渋くて美味しい

パッケージ見ると
ザクロ果汁100%と思ってしまうけど

果汁100%であって
ザクロ100%なのではありません

ザクロ+リンゴ+桃みたいです...



ザクロ果実の中には
女性ホルモンであるエストロゲンが含まれているそうですが
殆どが種の中にあるそうなので
このジュースには入ってなさそう
残念



あと、身体に良さそうと
錯覚させるジュース





昨日は久々に一駅前で降りて歩いて
リンパマッサージに腹筋運動して



今日は久々ジムに行って来ます



20代の体重まであと少しになって
また激しく戻ってを繰り返して
なかなか目標達成出来ません...



今度こそ~

最新の画像もっと見る