That's the Way I Am

私の好きなものについて

原宿でショッピング

2012年01月09日 02時39分29秒 | diary
名古屋からピロウズつながりの友達が
東京に来ていたので
日曜日の午後、一緒にショッピングしました



前回、9月にも一緒に原宿でショッピングしたんだけど
その時も、すごい人だと思ったけど
今回は、明治神宮への参拝客がいたせいか
恐ろしいほど混んでいました!




千疋屋でランチ食べて

ラフォーレ冷やかして

ピロウズのさわおさんが好きだという
インディアン

「エネルギヤ」のジャケットで着ていた
緑のチェックのネルシャツが欲しい!
もしなかったら、ジーンズに合いそうな靴
...と、狙って行きました



そして、自分で探しても見つからなかったので
お店の人に
「あの~ピロウズの山中さんが
着ていた~

と、聞いてしまいました。

そしたら、つい前日
最後の1枚が売れてしまったのだそうです!
ざーんねーん!

他にも、ジャケット撮影に使われたものを
紹介してくださいましたが
ちょっと窮屈だったので諦めて

よくピロウズのジャケットetcで見かける
「いかにもインディアンのパーカーっぽい」
シマシマのパーカーを買いました。
ちょうどセール中でラッキーでした

今度のライブに着て行きたいと思います!



9月に来たとき見つからなかったCUNEというお店
今回も、地図2枚、スマホのナビ駆使して
迷いながら、やっと見つけました!
よかった~



さらに、プリシラというウィッグのお店に行って
ウィッグを買いました。

ウィッグ買うの初めてでしたが
いろいろ試してみても
どうも、自分の顔にしっくり合わないというか
ウィッグなのが一目で分かるので
なかなか良いのが見つかりませんでした。

やっぱりこのお店は
若い子向けのものばかりだから似合わないのかな~
年齢相応のお店に(そしてお値段も相応の...)
お店に行ったほうがよかったのかなあ~

と、思いつつ
「これならいいんじゃない!?」と思うのを
買いました。



がんばって使いこなしたいと思います。



FOREVER 21 も覗いてみました。



ラフォーレのトイレは長蛇の列。



ちょっと疲れたけど
わいわい活気があふれている街に行くと
元気になるね!



とっても楽しかったです
声かけてくれてありがとう

最新の画像もっと見る