That's the Way I Am

私の好きなものについて

北海道旅行2日目 #1 サロベツ湿原

2014年07月26日 07時17分19秒 | 北海道旅行 2014
日本海側にでました
天気が良かったら
利尻島の利尻富士や礼文島が見えるそうなのですが
今日は曇ってて見えません

北海道で空気が霞んでいるのは
ロシアで山火事があったからとか
PM2.5の濃度も基準値の数倍とか
ニュースでやってました





緑の丘のラインが綺麗









ここから運転交代して
ワタクシが北海道運転デビューしました

真っ直ぐの道が多くて
しかも対向車がほとんどいないので
うちの周り運転するよりかなり楽




途中、サロベツ湿原に寄り道しました
































晴れてたら利尻富士が写っていたはず…






朝食バイキングで食べたフキが
美味しかったなーと思い出す



湿原を出て
途中の道の駅で評判の高い唐揚げをゲット



注文してから揚げてくれた
熱々です



ここから旭山動物園まで
ゴーンさんの運転で




真っ直ぐの道が続きます

最新の画像もっと見る