That's the Way I Am

私の好きなものについて

イタリアンレストラン

2016年01月24日 16時00分52秒 | 食べちょるんよ
久々に来ました
お気に入りのレストラン

徒歩で来れちゃうもんね~

でもここは
お気に入りの服着て
おしゃれしてくる特別なお店

トップ画像は前菜
鎌倉野菜がたくさん




私がオーダーした
チキンときのこのラグーソース




ゴーンさんの
キャベツとエビのペペロンチーノ




デザート
パンナコッタとジェラート



西日本で大雪になるという予報なので
両親に生存確認の電話
昨日の夜も電話したから
「あー、はいはい、分かった分かった」

一人暮らししてた大学時代
親から電話きた時も
私はこんな対応だったな

立場逆転
「うるさいなー
年とってるからって
バカにするな」と思ってるかな?



ニューヨークも
大変なことになってるみたい…

温暖化してるのに
寒い時は、記録を更新する寒さになる
不思議で恐ろしい気がします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿