That's the Way I Am

私の好きなものについて

重慶飯店でクリスマスディナー

2013年12月22日 17時57分43秒 | 食べちょるんよ
凍頂烏龍茶








前菜




鳥の唐揚げ




エビと鮭のマヨネーズ和え




牛肉の炒め物




フカヒレスープ




ホタテのクリーム煮




小籠包




海鮮炒飯




杏仁豆腐



あと、クリスマスディナーの特典に
ホールケーキプレゼントというのがあったので
「Merry Christmas!
と、プレートに書いてください」と
あらかじめメールでお願いしていたのに
出してもらえず

私は
お店の人が出し忘れてると思ったのだけど
ゴーンさんが
「デザートに出すという意味じゃなくて
プレゼントとして持って帰るんだよ、きっと
と、言うので
そのまま会計に行ったのだけど

普通に会計して
「ありがとうございました」
と、言われてしまったので

やっぱり出し忘れてたみたい



そこで「ケーキがあるはずなのですが
と、お伝えしてやっとゲット出来ました

結構大きかったから
食事のあと出されても
食べられなかったかも



美味しかったけど
最近、結構頻繁に重慶飯店で食事していたので
流石に飽きてきたのと
今回いろいろ不手際があったので

私はもうしばらくいいです



ゴーンさんに
プレゼント渡したよ

ゴーンさんからのプレゼントは
少し前にもらってます

今度写真をUPしようと思います



最新の画像もっと見る