That's the Way I Am

私の好きなものについて

整体行ってきた

2013年08月03日 14時59分42秒 | diary
そしてカフェラテ飲みよるんよ



昨日、久々に車を運転したら
緊張したせいか
腰が猛烈に痛くなって

クシャミや咳するのも怖いレベル

腹筋使ってガバッと起きられなくて
横向いて
手でよっこいしょと身体を起こさないといけない



これはよく聞く
ギックリ腰の一歩手前では?



ネットで検索しまくって
整体行って来ました



そしたら
HPに記載されている値段と違っていて
スマホでそのページ見せたので
HPの値段でやってもらえましたが

次回からは
そうもいかないらしく

最初からこの値段がHPに載ってたら
来なかったよ

ということで
ここは今回限りだな



整体だけど
バキバキやらなくて
整体というより
ただのマッサージだよね

スッキリ完治とはいかなかったけど
でも、大分楽になったかな?



夏休み中の暴飲暴食をリセットすべく
今日からジムでガンガン脂肪燃焼するつもりだったのに…

残念です



でも、ギックリ腰は回避できたかな?
来週からまたがんばろー



夏休み終わったら
2013年度も後半戦に突入して
あれよあれよという間に
3月になっているんだよね



まだ心の準備が…

最新の画像もっと見る