That's the Way I Am

私の好きなものについて

ピロリ菌除菌

2016年02月16日 12時13分51秒 | diary
今日はゴーンさんの
胃カメラの時の病理検査の結果が出る日
ゴーンさん一人で病院へ



LINEで速報が来た
病理検査異常なし



ピロリ菌検査はやっぱり陽性だったので
除菌治療に入ることになった

薬は一週間飲み続けて完了らしい
義妹は一週間では除菌できず
さらに別の抗生物質を飲んで
ようやく終わったそうです

ちなみに義姉もピロリ菌持ってた



スプーンや箸を使い回すことで
移ることもあるそうなので
となると私も怪しい

以前ドックで
私の胃のレントゲン写真見たお医者さんが
「多分ピロリ菌はいないと思う」
と言ってたから
いないかもしれないけど

いつか調べてもらうかなあ~



実はゴーンさんの検査結果に
最悪の結果が出る可能性が高いと
思っていたから

本当に安心した



一週間、薬ちゃんと続けて
綺麗に除菌しよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿