That's the Way I Am

私の好きなものについて

台風でレッスンキャンセル

2015年09月09日 20時11分54秒 | diary
先週レッスン休みだったのと
引っ越し準備でバタバタしているのとで
過去最長ピアノに触らなかったかな?
(旅行以外で)



月曜日から慌てて
集中的に練習して
なんとか弾けるようになってきた

とっても簡単な曲なのに
全然弾けなくて
嫌になっていましたが
ようやく大好きな曲が聞こえるようになって
弾くのが楽しくなってきました
うっとりしてしまいます



よっしゃー!と思っていたら
レッスン中止...残念

この勢いのまま練習続けて
来週までに
ちゃんと弾けるようになろう



最近ピアノ弾いていると
「アルジャーノンに花束を」を思い出すよ
どんどん退行していくような不安



不安を打ち消すように
がむしゃらに練習することもなかったから
反省、反省



9月末に動画撮る予定で
集中して練習していこう

引っ越しのことで
毎日バタバタしているから
何をするにしてもメリハリ付けていこうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿