That's the Way I Am

私の好きなものについて

2012年の抱負、どうなってる?

2012年07月07日 23時53分43秒 | diary
気がつけば2012年も半分終わって
後半に入っております

毎年、1月に考えている今年の抱負
どれだけ意識しているものか
チェックしてみよう

ちなみに、抱負を書いた記事はこれ




ピアノ 辞めないで頑張る。
    今年は「レディ・ディ」弾きたい。

→「レディ・ディ」のことなんて
 すっかり意識からなくなっていた
 この抱負を書いた後、発表会に参加することにしたけど
 「レディ・ディ」は間に合いそうになかったから
 止めたんだな。
 きっと、もう今年は挑戦しないでしょう...

    


英語  4月からはレッスン復活する。  
    TOEIC 過去最高得点取り戻す
        

→英語レッスン復活しているけど
 TOEICの事は見事に忘れてた
 忙しくなる前に受けた方が良いかな
 全然勉強していないけど!




映画  年間26本目標!

→現時点で15本観ている!
 これは達成できるでしょう
 国際線の機内で3本見たから
 これを足すと18本だ!我ながらすごい




ダイエット  せめてせめて、20代の体重+1キロ

→頑張ってはいるのよ...
 4~6月、ヘルシアほぼ毎日飲んだけど
 見事に変わらず...

 今は、週3回、帰るとき、一駅前で下車して歩いてる
 このくらいじゃ変わらないのかなあ?

       


つまらないことにキレて
その勢いで行動しない...

→これは自重しているつもり
 今のところ、切れた勢いでは行動していない
 いつまで続くか...



いっぱい外に出かけてテンション上げていきたい

→これは頑張っているよ~
 結構、地域経済の活性化に貢献しているよ?

 とりあえず「何もする気がしない」という
 精神状態ではないから
 周りを心配させたりしてない
 これは良いことだと思おう




1人でもガンガン出かける!
1人で映画
1人でお芝居
それから今年は、1人でラーメンも!

→ガンガンお一人様、満喫していますよ~
 一人で映画、お芝居はいいんだけど
 一人でラーメンは未だ達成していません...
 
 頑張らなくては




こんな感じだな~
今年はあまり無理目の目標は立てなかったから
まあまあかなあ?

後半戦で取り組まなくてはいけないのは
TOEIC受験と
ダイエットと
一人でラーメンかな?




今日も一駅分歩きましたよ
結果が出ると
励みになるんだけどな~

最新の画像もっと見る