That's the Way I Am

私の好きなものについて

GW(ガツガツ食べるウィーク)が終わって

2014年05月06日 08時59分34秒 | ダイエット
何時ものラーメン

何時ものジム

何時ものコーヒーショップで
何時ものカフェラテ





旅行から帰って
恐る恐る体重計に乗ったら
1キロ増えてた

まあ、覚悟はしていたけど
やっぱりショック



千葉であれだけ食べて来たからなあ

旅行中って
せっかく来たんだからたのしもうとか
今日は無礼講じゃーとか
今日はノーカウントよとか
理由つけて食べてしまうんだけど

ノーカウントになるわけないね



でも旅行先でも
そこでしか食べられないものパスして
何時ものように魚肉ソーセージと
ゼロカロリーのゼリーしか食べないなんて
それではやっぱり来た意味がない



だから、非日常を楽しんだ分
ちゃんと自分でオトシマエつけるしかない

借金を返そう
後片付けをしょう



ということで今日は
久々のジムですよ



300キロカロリー、エアロバイクで燃焼するのは
結構キツイ

今日は久々だから
200だけにしておこうかと思ったけど
やっぱり頑張った

明日シンドイかもしれない



でも、頑張ったんだから
自分で自分をねぎらおう
よくやった。よく頑張った



そう言えば
GW前半
痩身エステに行って


こんなに足が細くなったはず

なのに、おかしいなあ~

旅行先で食べ過ぎたとしても
プラマイでゼロになるくらいでいいはずなのに



エステで減った(はず)の分取り戻して
更に増えるとは
どんだけ食べたんだ…



食べ過ぎただけじゃなくて
いつもだったら
駅まで歩いたり
買い物して歩いたりするけど
そういうのが全然なかったのよね

GW中、3日もひきこもってしまったし



そういう意味では
また仕事の毎日が戻ってくるのは
ありがたくもあるな

頑張って働いて
駅まで歩いて
カロリー消費しようと思う



そうそう
ふとしの部屋のふとし君は
私をおいて順調に痩せていき
髪型まで変わって
性格も好青年になって
イケメン君になってしまった



もうゴールに来たような気がするのだけど
これからまた更にカッコよくなるのかな…



とにかく私も
置き去りにされないように
頑張らなくては…

最新の画像もっと見る