That's the Way I Am

私の好きなものについて

仕事前に休憩

2015年06月23日 14時46分10秒 | diary
今日は午後から雨の予報だったので
日焼け止めちょっとしか塗らなかったけど
今、ガンガンに晴れてます



昨日は結局家に引きこもってました

Hulu で「SMASH」という
ブロードウェイミュージカルの舞台裏を描いたドラマにハマって
一気に見てます

でもこれ、2シーズンで終わっちゃったらしい



Hulu の中には
見たい映画やドラマがエンドレスで入ってて
こりゃ、外出しなくても
楽しく時間を過ごせます

恋人いらないひとが増えるのも分かる
一人でもネットがあれば
充分楽しく時間を過ごせる

人の言葉に傷つくこともない



明日はピアノが休みなので
レディースデーを利用して映画観る予定

そして金曜日も休みだから
日比谷に映画のハシゴしに行こうと思います



そして週末は帰省



いつか帰省のついでに
広島にあるうさぎ島に寄ってみたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿