That's the Way I Am

私の好きなものについて

東京国立近代美術館

2015年06月06日 17時10分26秒 | 都内近郊さんぽ



ここも写真撮影OK



博物館、美術館のハシゴの一つとしてでなく
じっくり数時間かけてみたいと思いました
展示品も多いし見応えがかなりあります












ピカソもありました




これは「眺めのいい部屋」という作品?




皇居ランナーがたくさん見えます






クレーもありました




岡本太郎






これ印象に残ってます









最近、美術館に映像が展示されていること
よくあるんだけど
結構長いから
全部見る根性がなくて
たいてい全部見ないで途中で離れてしまいます

絵を見た流れでは
同じように見られないんですよね…



とにかく
美術館にある映像の展示が苦手



お堀の周りの新緑は
目の保養になったし
今日の博物館巡りはなかなか楽しかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿