That's the Way I Am

私の好きなものについて

アスパラとシラスのパスタ食べちょるんよ…

2012年05月27日 13時53分49秒 | 食べちょるんよ
誕生日のお祝いランチ
遅くなりましたが
KIHAC○○に行きました

えーと、デライトコースにしましたが
腹六部めかな?





こちらはデザートです



業務連絡
nao さんちのほうが美味しいよー


ちょっと前にアナスイの
ペッタンコパンプスを買いました

パンプス型のウォーキングシューズで
底にクッションたっぷり
履き口がゴムで絞ってあって
「おー、これなら
カパカパ脱げることもないかな?」
と、思って買いました



そしたらゴムがキツくて
食い込むどころの騒ぎではありません
まるで拷問です

ゴムがキツいにも程がある
と、怒りつつ
靴の履き口に箱をさしこんで
二週間放置してゴムを伸ばしてみたら
まあまあ履けるようになりました

まだ少しキツいから
しばらく箱さしこみ作戦を
続けたいと思います



さてさて、そろそろ帰って
Wii Fit するかなあ

最新の画像もっと見る