That's the Way I Am

私の好きなものについて

誕生日でした~

2012年05月24日 22時28分43秒 | diary
仕事だったから
いつもと同じ1日でしたが...



アナスイ・コスメからメッセージが届きました







なんだかんだ言って
毎年楽しみにしています



誕生日プレゼントは現金支給なのですが
今、使わないで
夏のバーゲンの季節に
アナスイのワンピース買いたいとおもっております
(〃廿ω廿〃)b



誕生日の人の権限で
晩ご飯はお赤飯でした

餅米大好き~
おこわ大好き~



ゴーンさんがケーキ買ってきてくれました



そしてそして

プレデタのチケット
4口申し込んで、1口だけ当選しました~
嬉しい~

この日は、仕事が終わって
ダッシュで駆けつける予定です



プレデタのチケットは
さわおさんからの誕生日プレゼントだと信じてます

最新の画像もっと見る