That's the Way I Am

私の好きなものについて

システム手帳

2016年02月04日 19時31分54秒 | diary
新年度のスケジュール立て始めました
もうそんな季節になったんだ

どんな1年になるんだろうな...



ところで、最近システム手帳の
フォルダーの方
あまり売っていないような気がするのですが
気のせい?

レフィルはそれなりに見るのに
外側が...

以前はハンズなんかにも
たくさんあったような気がするのに


選択肢があまりないのよね
革製品の高級なのを少し見るだけ
素敵なんだけど、厚さが薄くて
私には足らない...



ネットにはまあまああるけど
やっぱり実際に見て買いたいな~



中身を交換出来ないスケジュール帳は
過渡期に2冊持ち歩かないといけないから
好きじゃないの~



最近は
スマフォでスケジュール管理している人が
多いのかな?

何でもかんでもスマフォにすると
無くした時ダメージ大きそう
リスクは分散したい...

データ消えたりしてもイヤだし



システム手帳
ちょっと真剣に探してみよう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿