That's the Way I Am

私の好きなものについて

スコーン食べちょるんよ( ´ ▽ ` )ノ

2012年09月01日 12時54分44秒 | 食べちょるんよ
今朝は
天気雨で
ジリジリ陽射しと
土砂降り雨が同時にあって
不思議な天気でした

でも、おかげで
今日はちょっと涼しいですね
♪( ´▽`)



英語レッスン終わって
最近はこのベローチェで休憩するのが
決まりです



先週のディクテイションのスコアが
返ってきましたが
前回より良かったので嬉しかったです
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

やっぱり続けるといいことありますね
(((o(*゜▽゜*)o)))



昨日の夜は
カレー屋さんで思い切り食べ
ハーゲンダッツのクリスピーサンドも
食べました

昨日のややこしい仕事が終わった
打ち上げのつもりで



今またスコーンなんて食べて
痩せないはずですね^^;



さて
では二駅前から歩いて帰ろうかな♪(´ε` )

最新の画像もっと見る