That's the Way I Am

私の好きなものについて

弱音はく

2012年11月28日 14時14分09秒 | diary
今日は疲れてる…(; ̄ェ ̄)
肩こって、身体が重い
しんどい。・°°・(>_<)・°°・。



でも、ピアノLesson
荷物多くても
遠くても
雨が降っても
負けずに行ってきた



マッサージとか
エステとかヘッドスパで
ほぐしてもらうくらいでは
足らなくて

整体とか行かないと
治らないレベル



でも、今の私は
メイクしてもらうとか
ヘアセットしてもらうとか
そういうウキウキすることの方が
一番疲れが取れる方法のような
気がします



ってことで
お気に入りの美容師さんに
ヘッドスパと前髪カットとブロー
してもらおうかなー

と、思ったけど



銀行が混んでて
美容院行く時間がないかな



ということで
ソイラテです



ああ、肩痛い
首も痛い



明日はイレギュラーに
お休みなのだけど
日比谷に映画見に行こうと思います(=^ェ^=)

ショートのウィッグで
行こうかな~♪(´ε` )

最新の画像もっと見る