That's the Way I Am

私の好きなものについて

2日目は午後から仕事

2014年10月27日 12時19分26秒 | 1泊旅行
部屋から見る朝の自由の女神




昨日と同じかな




チエックアウトして
アクアシティ前のデッキから






自由の女神




レプリカだけどそれなりの風格が




アクアシティ5階のご当地麺祭りに入っているニ男坊ラーメンでランチ




見つけてついつい入ってしまった
月曜日のお昼だからそんなに混んでなかった



また余計なものを買ってしまったよ
厚手で日本にはなかなかないデザインのペーパーナプキンが
100円だったので3つも買ってしまった




エコじゃないね!
衝動的に買ってしまう観光地マジック



実はうちの近くにも最近オープンしたから
わざわざここで買わなくていいんだけどね

最新の画像もっと見る