That's the Way I Am

私の好きなものについて

ソイラテ飲みよるんよ( ´ ▽ ` )ノ

2012年10月10日 15時09分23秒 | 飲みよるんよ
Lesson終って休憩中です



10月なのに半袖です

10月10日は毎年いい天気なのだそうです(^^)



昨日の夜
食欲が止まらなくなって
歌舞伎揚げを
バリバリ何枚も食べてしまいました
(-_-;)



いかんなあ…(。-_-。)
痩せようという気がないのかなあ…



これでは痩せないのは当たり前と思って

いつもLesson後のお茶タイム
パン一つとか
スコーン一つとか
食べてましたが



今日はガマン
そして明日もガマン


日曜日の記事で
火、水は午前中家でWii Fit と書きましたが

やっていません…(。-_-。)



やっぱり私は
お金払ってLessonするみたいに
〆切とか、宿題とか
拘束力のない仕事をするのは苦手だ

二駅前から歩いて帰るのは簡単
降りてしまえば
もう、歩かないと家に着かないから
歩くしかない



でも、Wii Fit 引っ張り出して
電源入れるのは
すっごくシンドイ

二駅前から歩くことよりも(; ̄ェ ̄)



スナック食べないのも
拘束力のない目標なので
危ないですけど

頑張り…たい…



そうだ、一ヶ月続いたら
何か報酬を与えることにするか

でも、今、報酬に欲しい物は
ドーナツ山盛りとか
アイス山盛りとかなんだな(^^;;

最新の画像もっと見る