That's the Way I Am

私の好きなものについて

真夜中のネイルオフ

2014年10月07日 01時14分00秒 | diary
台風大変でしたね…

私は仕事が早々に延期と決定され

止まってしまった電車の運行状況をにらみながら
「どうしょう、半休取るか
どのルートで行くか」
と、悶々と悩みつづけるゴーンさんを尻目に
のんびりしてました



お昼前にゴーンさんが出てからは
ずっと仕事片付けてました

イベントの多い季節
バタバタし始めたな~

台風で狂った予定を立て直し
明日仕事の合間にネイルに行くことにしました

ということでこんな時間に
オフしてます



そして明日は飲み会…
きっと寝るわ…

最新の画像もっと見る