That's the Way I Am

私の好きなものについて

気を取り直してダイエット

2014年04月08日 23時52分19秒 | ダイエット
頑張っても頑張っても
結果に現れないので
自暴自棄になりそうでしたが
心を入れ替えてまた仕切り直しです



新しいダイエットサイトに登録して
毎日の記録を残していくことにしました

食事のカロリー計算してみたり...
また頑張りたいと思います



今日はゴーンさんが
晩ご飯要らない日だったので

私一人で

炭水化物抜きで
カロリーは合計で460kcal



こんなのが続いたら
いつかきっと爆発して
暴飲暴食してしまうと思いますが

今日は張り切っているから



20代の体重までいかなくても
せめて2キロでいいから減らしたいものです...

最新の画像もっと見る