That's the Way I Am

私の好きなものについて

夢の話題

2013年12月17日 19時47分18秒 | 夢をみた
このブログをスマホ版で見ると
前日、どの記事へのアクセスが多かったか
ランキングが出ます



私の過去記事の中で
アクセス数が多いのが

夢をみた

これは、おならをした夢


夢をみた(バスに乗る夢)



試しに
「夢診断 おならをする夢」
「夢診断 バスに乗る」

で、Yahooで検索してみたら
1ページ目の結構上の方に出てきた



夢診断の記事書くとき
夢診断サイトから無断転用して
文章コピペしているんだけど
これはよくないような気がする...

これからは、リンク貼るだけにしよう



「これからは」...



今までのは
とりあえず、置いておく...



「夢をみた」カテゴリーの話に戻るけど

他にも、水上マーケットの夢とか
通訳する夢など
見た夢について記事を書いたけど
それらはランキング上位に出たことはない



ってことは
おならをする夢
バスに乗る夢
みんな結構見ているんだな~



おならをする夢
人に言えない感情や気持ちが溜まっている暗示で

それを吐きだしてスッキリするか
爆発させて後悔するかは
夢の中の周りの人の反応に現れているらしい



おならをする夢を見た人が多いということは
みんな
言いたいことや伝えたい気持ちが
胸の中に溜まっているのね



バスに乗る夢
社会性とか、協調性の象徴で
主に仕事に対する気持ちが現れているのかな

順調に目的地に着けば
職場の中でうまく協調性持って
順調に仕事していることになるし

バスを待つ夢は
協調性に問題がある警告

バスを乗り間違える夢は
今進んでいる方向に違和感を感じていたり
今後進む道に方向修正を考えていることの現れ




バスに乗る夢を見る人が多いということは
みんな、仕事のこと
睡眠中も、気になっているんだな

仕事のことの中でも
特に、仕事上の人間関係ね



みんな
目的地にちゃんと着く夢を見たのかな?



夢、おなら、バスという検索ワードで
このブログにたどり着いてくれた方々に
なんだか親近感を感じてしまいます

抱えている問題や不安は同じなのかな?
という

会ったこともない
名前も知らない人達なのですが

最新の画像もっと見る