That's the Way I Am

私の好きなものについて

アナスイパンプスその後のその後

2014年07月24日 19時00分24秒 | アナスイ
以前、アナスイのパンプスについて
記事書いたことがありますが



履き口にゴムが入っていて
脱げにくくなっているパンプス買ったんだけど

そのゴムがキツ過ぎて
もう
アキレス腱
切れるんじゃないか!?

と思うくらい

ギリギリと強力に食い込んで
痛くてとても履けなかったので

Mr Minit でゴムとってもらったのです



そしたらやっぱり
カポカポ脱げるようになってしまいました

足先に、中敷きを2枚敷いてみて
これならなんとかいけるかな~と思っていましたが



やっぱりすごく脱げやすくて疲れるから
あまり履いていませんでした



今日、キャンドゥに
旅行に備えて、帽子と服を留めるクリップを
買いに行ったのですが

その時、この
「かかとずれないジェル」を発見



108円だし~
ちょっと買ってみました



家に帰って貼ってみたけど
ピッタリフィットして
なかなかいいカンジ~

以前、同じようなサイズ調整用のシール
スウェードの使ったことありますが

スウェードより、弾力が強くて
肌に当たっても痛くないから快適



これ、実際に外出して
長い時間歩いても大丈夫かどうか
チェックしてみます



シールの粘着力が強くなくて
貼って剥がして何度も使えるという設定?

ちょっと履く時
注意が必要(雑に履くと剥がしそう)



ゴム抜いて
中敷き敷いて
...何やっても履きやすくならないから

もういい加減捨てようかと思っていました



でも、大好きなANNA SUIのだから
なかなか諦められない



これで解決してくれるといいな~

最新の画像もっと見る